Top
私、B型です。
私、B型です。

「やっぱりね。」
と、良く言われますが、
血液型別に性格があるとか、全く信じていません。
人類を4種類に分けるなんて。ねえ、あなた。

が、
ビレバンで、これを見かけて、
もしかすると、B型的性格、と世間で言われているものに、
私は近いのかもしれない、
とも思いました。
(↑当たってる!とは、認めたくはない。。)

b0122370_23134958.jpg

B型自分の説明書

口からは毒が出るのに、
心は、もろい、ガラス製。

・・・はい。

私、人を良く怒らせてしまうのですが、
(あ、怒らせちゃった、怖いよ~。)と思いつつ、
さらに、火に油を注ぐが如く、もっと怒らせてしまうのです。

毒はあんまし出ないですが、笑いに変えようとして→油を注ぐ、
だとか、
「でも・・・」と反論して→油を注ぐ、
だとか。

で、とことん相手を怒らせて、
そして、自分はものすごく傷つく。
しかも、誰も、それに気づかない、
という。

しかも、
目上の人で、(この人怒らせちゃダメでしょ)と思うと、
ますます怒らせるような事を言ってしまう、
という。

あん!もう、いやん!

でも、B型だからそう、って訳じゃないもん!
こんなのも、関係ないもん!
B型によるB型のためのB型の研究

過去に某国駐在中だった某国大使とかも怒らせていますが、
その人は、まあ置いておいても、
その他、過去に怒らせた人みんな、謝ったら許してくれたので、
みなさんの懐の大きさに、ただ感謝です。
すみませんでした。もう、誰も怒らせません。ダメ、絶対。

まあ、
そんなことは別にしても、
私、見かけと自分の精神状態が全く一致しないことが多いらしく、
「ほんと、お気楽だね」とよく言われますが、
あんましお気楽な性格でもないです。
今も、「お気楽」に見えてるんでしょうが、
切羽詰ってます。詰まりまくり。

演奏のお知らせ。

***

【時】2010/10/17(日)
【所】caffe nido
  名古屋市中区松原2-10-7 萬楽庵1F → 地図
  Tel・Fax 052-323-0024
【時】1st 19:00 / 2nd 21:00 (2ステージ)
【費】チップ制 (投げ銭) *飲食代はお店に払ってくださいー。
【演奏:インド古典音楽】
◆吉田こうき(シタール)http://homepage2.nifty.com/gyan/
◆池ヶ谷亜木子(バンスリ)
◆津坂静香 (タブラ)

***

頑張りまくります。

ちなみに、「コレ当たるから。」と周りの人々があまりに言うので、やってみました。
どうなんでしょう。
歴史上人物占い
あれ?こっちかなあ。
歴史人物占い
まあ、どっちにしろ、占いは占い、と思ってたりします。ねえ、あなた。
[PR]
by shizuka_t | 2010-10-07 23:29 | 独り言
<< 10/23月音shion! 祝!ついに発売!「地球の歩き方... >>



猫が書いた日記、のように内容の薄い日記、の意。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2013.12より移転しました。
new"猫の日記"

連絡先
karei.india@gmail.com
最新の記事
引っ越しのお知らせ
at 2013-12-15 22:42
一日で20時間寝ました
at 2013-04-21 19:21
明日、これ!!!
at 2013-04-16 08:40
カテゴリ
バングラデシュ
インド古典音楽
お知らせ
独り言
リンク
ブログパーツ
検索
以前の記事
2013年 12月
2013年 04月
2012年 04月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 01月
2001年 04月
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧