Top
再会
そうなのよ

やっぱりあなたは

ステキだわ。


これは、昨日のアルファヴィルのライブで、お客さんが出した「再会」というキーワードを元に、ふるもとゆうこちゃんが詠んだ句です。
(ちょっと違うかも。文責:しずか。)
あ、ライブに来ていただいた皆様、ありがとうございましたー。

今日、色んな再会がありました。

またしても、11/26「ヨシダダイキチ+U-zhaan ライブ!」@スペースジー(名古屋・覚王山)のフライヤーを配りに愛車(ママチャリ)で街へ繰り出していたのですが、
とあるお店へ行ったら、古くからの友人Aさんが相変わらず働いていて、
感動の再会となりました。

そのAさんとは、
「飲食禁止の映画館にこっそり缶ビールを持ち込んで、ビール飲みながらホモポルノ映画を鑑賞」など、訳の分からない活動を一緒にしていたことがあり、
そんな昔の思い出が蘇ってきて、ちと感激。

フライヤーを渡すと、
「TVブロスに載ってた人は無条件で尊敬するから、U-zhaanも素晴らしい人に違いない。」
と、彼女らしい返答で、また感激。

で、
その次は、別の友人女子Jちゃんと落ち合ったのだけど、
Jちゃんに紹介してもらった素敵メンズS氏が、大昔によく遊びに行っていたクラブのDJさんだったことが分かって、
なんだか、たぶんこれも、再会。

そして、
その後、Jちゃんと色々夜遊びについて話していたら、
「~年前に、Tとか、Mとか、Uで遊んでたよ。」
「え、私も!」
となり、
当時、お互いすれ違っていたはず、と、
これも、再会。
ああ、若き日々、懐かしい。

と、そんな懐かしさで胸いっぱいの1日でした。

再会したい人、たくさんいるなあ。
いつ、どんな状況で再会できるかなあ、と思うと、
それだけで楽しくなるから、とっても不思議。

でも、
色んな国で、色んな状況で出会った人々が、
この先、再会できなくても、
元気で楽しくやっててくれたら、
もう、それだけでいいなあ。

うん。
[PR]
by shizuka_t | 2010-11-04 22:13 | 独り言
<< 11/26「ヨシダダイキチ+U... ナマステな次はガールズ祭り。 >>



猫が書いた日記、のように内容の薄い日記、の意。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2013.12より移転しました。
new"猫の日記"

連絡先
karei.india@gmail.com
最新の記事
引っ越しのお知らせ
at 2013-12-15 22:42
一日で20時間寝ました
at 2013-04-21 19:21
明日、これ!!!
at 2013-04-16 08:40
カテゴリ
バングラデシュ
インド古典音楽
お知らせ
独り言
リンク
ブログパーツ
検索
以前の記事
2013年 12月
2013年 04月
2012年 04月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 01月
2001年 04月
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧