Top
漠然と、
漠然と、不安です。

***

先日、何年も会っていなかった、友人達に再会しました。

そのとき、言われたこと。

「うわー、噂で、『あいつは、驚くほど変わっていない。』って聞いてたけど、
本当に変わってないねー。」

・・・。

***

今日、銀行の窓口でいろんな手続きをしていたら、
カウンターの中で働いていた銀行員の女の子に、

「あ、もしかして、お姉ちゃんの友達?」

と、話しかけられました。

高校生の時からの付き合いの女友達(現在ドイツ在住)の妹でした。

その女友達とは10年ぐらい会っていないけど、
この妹なんて、高校卒業以来会っていない気がする。
しかも、会ったのなんて、過去に1・2回。

銀行の書類に私の名前も書いたけど、
苗字は変わってるし、住所も変わってる。

どうして私って、分かったんだろう。

・・・。

***

漠然と、

不安だ!

高校生の私は、
「二十歳ぐらいになったら、
ぽちゃぽちゃの頬っぺたがなくなって、私、きっと美人になってるはず。」
(「私、やせたら綺麗なはず」理論。)
と思ってて。

二十歳ぐらいの私は、
「あと10年ぐらいしたら、
ヒールの高い靴が似合う、綺麗なお姉さんになってるはず。」
と思っていました。

誤算だったようです。

高校生の頃から、何一つ変わっていないようです。

・・・。

でも、今から10年後ぐらいには、
杉本彩みたいになってる予定です。

私の知り合い各位へ。
このままいくと、
「格好だけムダに若くて、肌は歳相応に老けてる、変なおばさん」
になりかねないので、
何を今努力すべきか、教えてください。
目指すは、もちろん杉本彩です。
村上春樹が「40代で『抱きたい』と思わせる女性こそが、素敵な女性」と
言っていたのを、
今さら、真に受けてます。

にゃんて。

ちなみに、
タブラは10年後も、1年後も、1ヶ月後も何も目標はなくて、
「今できないことを、今日中にできるようにする!」
という思いで、毎日練習してます。

「具体的に目標決めたほうがいいよ」、とアドバイスしてくれる人もいるけど、
どうなのかしら。

にゃん。
[PR]
by shizuka_t | 2011-01-14 16:12 | 独り言
<< Raga Bhairavi エクマットラがテレビに出るよ! >>



猫が書いた日記、のように内容の薄い日記、の意。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2013.12より移転しました。
new"猫の日記"

連絡先
karei.india@gmail.com
最新の記事
引っ越しのお知らせ
at 2013-12-15 22:42
一日で20時間寝ました
at 2013-04-21 19:21
明日、これ!!!
at 2013-04-16 08:40
カテゴリ
バングラデシュ
インド古典音楽
お知らせ
独り言
リンク
ブログパーツ
検索
以前の記事
2013年 12月
2013年 04月
2012年 04月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 01月
2001年 04月
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧