Top
カテゴリ:お知らせ( 37 )
引っ越しのお知らせ
インドはバンガロールへ引っ越しました。

ブログも引っ越しました。
新猫の日記
しくよろー。

b0122370_22262392.jpg

[PR]
by shizuka_t | 2013-12-15 22:42 | お知らせ
一日で20時間寝ました
一日で20時間寝ました。

人間界に嫌気がさして一日に20時間寝るという猫に同化しようと目論んでいる、
という訳でもなく、
先週の名古屋の2~3日の春らしい陽気の後の寒気のぶりかえしで、
普通に風邪をひきました。
私、自然派です。

ここ数週間、いろいろとイベントがあって、
私の歌の師匠のAmit Royのコンサート(w Abhijit Benarjee!)とか、
私のタブラの先生のU-zhaanのコンサート(w 新井孝弘!)とか、
タブラのレッスンだとか、タブラのワークショップだとか、
その合間に「エクセルの並び替えってどうやるんですか?」って電話だとか、
とにかく色々あって、
心身共に充実、かつ、エネルギーを使い果たす、ってな日々で、
結果、
少しの気温の下降で風邪をひいた、というわけでした。

弱すぎる。私。

神様、一つ願いが叶うなら、もっと強靭な肉体と精神をください。

お知らせ。
5月26日(日)トライバルアーツにて行われるチャリティーイベントに参加します。
「Love HAND peace vol.8」
お客様、出演者共に一律1000円の参加費で、全額を2013年8/8〜8/14八百津にて開催される海旅Camp〜母笑み疎開保養大作戦2013〜(福島地在住親子対象)の資金へ寄付するというチャリティイベントです。
心身リフレッシュの為に福島在住のお子さんお母さんお父さん達には疎開保養は重要で必要だそうです。

私はバンスリ姫・池ヶ谷亜木子とインド音楽で出演しますが、他の出演者達も素敵なので、皆様是非遊びにきてくだされー。子連れ大歓迎!
池ヶ谷亜木子&津坂静香は16時出演でっす。

・ボグリ坊主 (みつフラのみつ氏弾語り)
・Nishi Dash (トークライブ)
・The Magic 3.0(マジック)
・インド古典音楽/バンスリ:池ヶ谷亜木子 タブラ:津坂静香)
・シェヘラザード(べリーダンス)
・BULERIA(フラメンコ)
・Cakran
・BOINOMAR(ボイブンバ)

当日来て頂ける方は、受付があるので、そちらでお一人1000円をお願いします。
この企画に賛同いただけて寄付をご希望の方は下記へお振込みください。

< 支援金振込先 >
・ゆうちょ銀行 ウミタビキャンプ
店番:218 普通:4818236

・ 郵便振替 ウミタビキャンプ
記号:12100 番号:48182361

トライバルアーツ
名古屋市天白区 中平 1-501 TEL 052-848-3433 

b0122370_19212379.jpg

[PR]
by shizuka_t | 2013-04-21 19:21 | お知らせ
明日、これ!!!
明日、これ!!!
超絶演奏に悶える夜!!!

4/17(水)新井孝弘×U-zhaan@スペースジー

b0122370_840558.jpg

[PR]
by shizuka_t | 2013-04-16 08:40 | お知らせ
音楽は胸キュンになるかどうかです。
あー、びっくり。
ブログがあったってことすっかり忘れてた。
あー、びっくり。あったよね、そいえば。

最近は色々なことがあって、
頭の中で、
jojo広重の「死ねばいいのさ、死ねばいいのさ」って歌が流れ始めて、
するとすぐに、
友川かずきの「生きてるって言ってみろ、生きてるって言ってみろ」って歌が流れ始めて、
「死ねばいいのさ!」「生きてるって言ってみろ!」がしばらく交互に流れた後、
ま、両方の歌の中身は同じわけで、
そして、そんなことより、やっぱしどっちもいい男だな、胸キュン♡
という結論に達するのでした。

なんか、そんな最近です。

今年も4月17日に新井孝弘×U-zhaanライブ、企画いたしましたので、
みんな遊びに来てね。
いつか、世界で活躍するんだろうなこの2人、って思ってるんだけど、
そんな2人を座布団に座って聴けるのは、かなり貴重かつ素敵な時間ですよ。
4/17(水)新井孝弘×U-zhaan@スペースジー

世の中には素敵な音楽がたくさんだ。
音楽で胸キュンになって我を忘れるのは至福の時ですな。




[PR]
by shizuka_t | 2013-04-02 21:01 | お知らせ
ほぼ週一でU-zhaanの夢を見ています。
ほぼ週一でU-zhaanの夢を見ています。

それも、思いっきし普通の内容です。

例えば、
U-zhaanのライブを観に行って、客席にU-zhannが来たから「こんにちは」と挨拶する。
とか、
U-zhaanのライブを観に行って、楽屋に挨拶しに行こうと思うけど、忙しいかもしれないから遠慮するべきかも、と悩む。
とか、
自分の母親に、「タブラ奏者のU-zhaanだよ。」と紹介する。
とか。

誰か夢判断などに詳しい方、このような思いっきし普通の夢を見る場合の深層心理を教えてください。
よろしくお願いします。

そして、そのU-zhaanが今月名古屋に来るわけですが、
もし打ち上げの席とかで一緒に飲めるチャンスが訪れたとしても、
酔った勢いで「U-zhaanの夢を週一で見る」事実を万が一伝えてしまうと、
100%ドン引きされると思うので、
ライブが楽しみなことの次に、打ち上げでU-zhaanのそばに近寄らないようにしなくちゃいけない、ということがすんごく気にかかっている最近です。

みなさん、もう予約しましたか?
私、また受付嬢している予定です。
見かけたら、この前切って猛烈に後悔している前髪のことだけは見て見ぬ振り、という大人の態度でお願いします。ぴょん。

+++

b0122370_20502888.jpg2011年11月26日(土)
Indian Classical Music
Amit Roy Sitar Concert
「アムリタ Amrita vol.2」


◆出演
 シタール:アミット・ロイ 
 タブラ:U-zhaan
 パッカワージ:カネコ テツヤ 

◆日時 2011年11月26日(土)
    16:30 open / 17:00 start

◆場所 遊庵(ゆうあん)
    名古屋市千種区内山1-7-6
    (地下鉄今池駅1番出口より徒歩7分)
    tel.052-731-7854

◆料金 ご予約 \3,500 / 当日 \4,000
    ※中学生以下は無料

◆お問い合わせ・予約
 Tel:052-763-0826(ビーナトレーディング(火休))
 E-mail:kabe@d7.dion.ne.jp
[PR]
by shizuka_t | 2011-11-13 20:51 | お知らせ
微妙と、月音shion
何とも形容しがたい気持ち、
まあ、所謂、
「微妙な気持ち」ってものに、最近、何度か遭遇していました。

その1。

とあるところで見つけた看板、

「cafe 『apple de bon』」

・・・。

その2。

見知らぬ土地で車がパンク。
テンパリつつ、同乗者と2人で、近くのお店に駆け込む。
同乗者が店員さんを呼び止めて、

「すみません!車がパンクしちゃったんです。
この近くに、スターバックスかスタンドありませんか?
スターバックスかスタンドですっ!」

・・・。(店員さんは近くのスタンドを教えてくれました。)

その3。

今日、1人の夕食なのに、4人分ぐらいの鍋を作っちゃった。
なんか寂しいから、猫席をもうけて、猫を設置してみる。

b0122370_2125996.jpg


猫「・・・(微妙)。」

+++

コンサートのお知らせ。

私、Amit Roy氏の生徒ではないのに、Amit Roy門下生のコンサートに出ちゃう、という、
ここがインドだったりしたら、微妙な事なんだろうけど、

首の骨がいっちゃいそうなぐらいAmitさんはいっつも私を抱きしめてくれたり、
「肉食え!はい、お代わりして。」と超絶美味しいベンガルカレーをお代わりしないと許してくれなかったり、
ワンピースで言うところの白ひげのオヤジな訳で、
超絶ラブなので、
私もこっそりタブラ叩かせてもらいます。
わんさかタブラチームに紛れてるから、ウォーリーを探せみたく、探してね。
ヒントは、真剣になると、私は口が開くよ。

しくよろー。

「月音 SHION vol.4 秋のコンサート 2011」
http://shion111.blog111.fc2.com/

前半は生徒たち・・・タブラ、バンスリ、サロード、シタール、ヴォーカル・・・
後半はアミット先生による演奏です。
b0122370_2134192.jpg
◆日時:2011年10月10日 月曜(祝日)
     開場18:00/開演18:30

◆ 前売:2,000円(全席自由)
  当日:2,500円(全席自由)
    (高校生以下は無料)

◆ 場所:千種文化小劇場
     名古屋市千種区千種3-6-10
    地下鉄桜通線吹上駅 徒歩3分

◆ 後援:インド大使館/エア・インディア
◆ 協賛:ビーナトレーディング

◆ チケットのご予約・お問い合わせ
  TEL:090-7853-8855(植村)
  E-mail:shion.info@gmail.com
  *メールでのご予約の場合、7日以内にこちらからの返信を受信された時点で、
   ご予約完了とさせていただきます。

+++
[PR]
by shizuka_t | 2011-09-26 21:29 | お知らせ
思い出とか、予定とか。
お久しぶりです。
もう7月ですね、
ってのを書こうとしてたら、
すでに8月・・・。
私の7月は、どこ行っちゃったんだろう・・・。

思い出。

さかのぼること1ヵ月半、6/17「LOVEふぐすま」の思い出ページを、ようやく作りました。
写真、動画あります。
2011.6.17 天竺神楽vol.4 ~LOVEふぐすま~ | NIMBAS ARTS

当日の、「チャリティーフリマ つながるフリマ」の写真は、
タブラのサイトウ尚登さんのblogで見ることができます。
NAOTO log

シタール吉田こうきさんblogでも、LOVEふぐ報告があります。
いんしゃっらー

私も企画に関わってた側としてここでちゃんと報告しなくっちゃいけなかったのですが、
すごい勢いで燃え尽きていました。ここ1ヶ月ほど。(長すぎ!)

遠い目をしながら、でも昨日の事のようにイベントのことを語ってしまうと、
もう、どこをとっても、素晴らしいイベントで、アーティスト達のパフォーマンス、原発についての講演、被災地に関する話、会場に飾った被災地の写真、そしてなんといっても、同じ思いで集まった観客の皆様。
みんなで暖かい心を交わして、本当に良い時間になりました。
チャリティーフリマにも、大勢の人が出品してくださり、そして、楽しそうにお買い物もしてくださって、その売上が東北へのプラスとなって、まさにみんなでつながる「つながるフリマ」でした。(イベント・フリマの売上は8万円となり、うち半分を、「ふんばろう東日本支援プロジェクト」へ寄付、残り半分を福島の被災地へ直接届けました。)

出演者・観客の皆さん本当にありがとうございました。

「LOVEふぐすま vol.2」いつやりましょうねー。次も、「ゆべし」に次ぐ、福島特産物を探しておきます!(ゆべし、美味しかったねえ。ゆべしって何じゃい、って人は、イベント前日の「ゆべしを求めて日記」をどうぞ。)

そして、その他の私の思い出は、
お茶会デビューしたり、インド声楽女子達と練習(という名の女子会。いやいや練習。)したり、岐阜に一日夏休みに行ったり、綺麗なダンサー姉さん達のグループMadhuka Badhuでタブラ叩いたりしてました。(Madhuka Badhuではサントゥールジミーさんの伴奏させていただいちゃったのでした。ジミーさん、ラブでっす☆)

そして、さらなる予定は、
今週末は「8/7 チベット人シンガー『テンジン・チョーギャル』2011来日ツアー@名古屋」に遊びに行っちゃったり(バンスリの寺原太郎さん、タブラのshenも出演なのだ!)、来週再来週はダンサー姉さん達と名古屋城宵祭りやら色んなとこに出没したりします。→Madhuka Badhuスケジュール

そんでもって、
8月28日、インド女子やらインド兄さん達とライブいたします。
ちと名古屋から離れてるけど、空が広くて素敵な場所だよ。駐車場有!
インド声楽+タブラデュオ+シタール &お茶、ベジご飯などなど、盛りだくさん。
私は、インド声楽(キャピキャピ女子達)の伴奏と、ずっと夢見ていたタブラ兄さん小室武史さんとのタブラデュオで出演しまっす。

+++

8/28(日) Back to Paradise 楽園への帰還 vol.1

b0122370_1053384.jpgb0122370_1055097.jpg



【日時】2011年8月28日(日) open15:30 start 16:00
【料金】Live Charge ¥3500 (ゆかたで参加の方 ¥500 off)
     Vege Party ¥2000
     Live & Vege Party ¥5000
     ※完全予約制
【場所】Sangeet Salon「Ane Mone」
     愛知県尾西市上矢田町熊子62-1 →google map
     ※駐車場あります。   ※西尾駅からタクシーで、15分。
     ※西尾駅から名鉄バス刈宿行きで「下矢田」下車。北東へ徒歩5分。
【出演】
  Vocal :みほ、みふみ、あきこ、あんな
  Sitar / Harmonium :吉田こうき
  Tabla : 小室武史、津坂静香
【予約・問】 Annaアンナ 090-5035-5239 / anemone.anna@gmail.com
【主催】 Nimbas Arts


Sangeet Salon 「Ane Mone」 オープニングイベント
 =インド古典音楽 ゆかたでライブ=

楽園、それは内面の調和。
それぞれのオリジナリティあふれる
楽園のヴィジョンを持って
新しい地球を共同創造しましょう。

【第一部】
◆オープニングセレモニー
  女神の祈り : Anna
◆Indian classical vocal
  Vocal : みほ、みふみ、あきこ、あんな
  Harmonium : 吉田こうき
  Tabla : 津坂静香
◆Tabla Lahara
  Tabla : 小室武史 & 津坂静香
  Harmonium : 吉田こうき

◆ティーセレモニー
  (西尾茶 & 和菓子付き) : 植村美文

【第二部】
◆Sitar & Tabla
  Sitar : 吉田こうき
  Tabla : 小室武史
◆クロージングセレモニー
  『ふるさと』

19:00終了予定

【第三部】
◆Vege Party
  おいしいベジごはん : みり
   &
  Love Sweets : あっちゃん

+++

おまけ。
お茶会写真。
8/28は、この着物美女3人のうち、2人が歌って、1人がタブラ叩きまっす。うふふのふ!
b0122370_1019616.jpg

[PR]
by shizuka_t | 2011-08-02 10:21 | お知らせ
パーチーとか。
とある日の、とある場所、ひたすらチャパティーを作る人たち。

b0122370_2002817.jpg


同日の、別のお部屋。サリーの美女達。

b0122370_2022218.jpg


jonetsu Yogaでの「インドの夕べ」パーチーです!

ヨガあり、音楽あり、カレーあり、サリーありの、素敵なイベントでしたよん。
しゃれおつなヨガスタジオにインドが出現。たのしかった!
参加してた人たちがみんな笑顔で、それがすんごく素敵だったなー。
LilyちゃんブログやjonetsuYogaブログに、もっと写真ありますよん。
私は、チャパティー作り係と、サリー着付け係と、1曲だけチンチキ(manjiraとも言う)係でした。
(上のチャパティー写真、右はタブラのナオトさん。)

とうめいなじかん(Lily)

jonetsu Yoga Staff Blog
*写真は2枚とも、このjonetsu Yogaのブログから転載しました。

そして、別の日。
「カレー作って持ってきて」
との依頼を受け、
2時間後には知人宅へダルとチキンカレーのケータリング。

またまた、別の日。
「この子、ジャンベのしずかちゃん!」
と、紹介される。

私、一体なにやってる人なんだろう。

とか言って、

実は何でもいいわけで、カレーだってばんばん作るさ、って調子で、

でも、ジャンベは全く叩けないわけで、

まあ、そんな感じで、明日はちょびっとタブラ叩いてきます。

夜に新栄をふらついてる人は遊びに来てね。
club buddhaですよ。
私、buddha行くの、10年ぶりだわよ。
登場は23時ぐらいです。インド系のお兄さん、お姉さんと一緒です。

2011.07.01(Fri)Viva! Latina!!vol.2

そして、明々後日は、着物きて、お茶会デビューなのだ。
うしし。
[PR]
by shizuka_t | 2011-06-30 20:14 | お知らせ
明日はLOVEふぐすま。今日は・・・
明日は、いよいよ「天竺神楽vol.4 ~LOVEふぐすま」です。
予約は今日(6/16)夜中12時まで受け付けます。

■2011/6/17名古屋「天竺神楽vol.4 ~LOVEふぐすま~」
http://nimbas.info/events/2011/06/tenjiku4.html
【場】Live&Lounge vio
 名古屋市中区新栄2丁目1-9 flexビルb2(東山線「新栄」2番出口より徒歩3分)http://loungevio.blog.shinobi.jp
【時】開場19:00 / 開演19:30
【費】ご予約1800円 / 当日2000円
 ※経費を差し引いた収益を復興支援金に充てさせて頂きます。

+++

そんでもって、今日の話。

今日は、「ゆべし」なるものを求めて、都会をさまよってました。

まず、
「ゆべし」とは、何か。

福島産の銘菓です。
こちら。→家伝ゆべし(かんのや)

この「ゆべし」を、明日の「LOVEふぐすま」のために探しに行ったのです。

「ゆべしがどうしても欲しい」と思い立ったのが今日だったため、
はてどうしてもんか、と思い、まず、ここへ突撃してみました。
福島県名古屋事務所
(栄の中日ビルの9階にあるのです。みなさん、知ってました?私は今日知った!)

たくさんの福島名産(見本)が並ぶ事務所で、
福島出身と思われる素敵なお兄さんに相談。

「あのー、ゆべしが明日までに欲しいんですが。どこで買えますか?」
「名古屋でゆべしを売ってる店ですか。うーん・・・。」
「やっぱり無理ですか・・・。」
「あ、今日なら三越の食料品売り場で売ってるかもしれません。
日替わりで各地方の特産物を売っているコーナーがあって、
木曜日は、福島県かんのやの ゆべしを販売する曜日だったはずです。
そこになかったら、名古屋では、残念ながら手に入らないですねえ。」
「いちかばちか、行ってみます!」

ということで、三越に行ってきました。

結果・・・

ゆべし、あった!

壁に貼り出されていた曜日毎名産物一覧では、
やはり、木曜日は、福島県ゆべしの日!

ということで、入手できました。
うふふのふ。

でも、実は、
「ゆべしは美味しいよー。」と、福島出身の人から聞いただけで、
私、まだ食べたことありません。

どんな味なんだろうー。

明日、みんなで食べよう!

+++

今日、の出来事もう一つ。

今日、友人が送ってくれたメールが、とても素敵で、
共感して、そして、それが私が明日の「LOVEふぐすま」企画に参加した理由だな、
と再確認しました。
一部分、ここに転載します。
(Mさん、ごめんね、了承得なくて。)

>とにかく今、名古屋が、なんとなく「対岸の火事」みたいな雰囲気に染まる前に
>いやもうそんなムードも無くもない、それを音楽とチャリティーで吹き飛ばしましょう。

震災を絶対に忘れないことが、私達の第一の義務だと思います。

明日は、みんなで、
震災のこと、震災で被害を受けた方のこと、まだ続く大変な現状・・・
いろんな事を心に思って、心を共有したい、と思います。
[PR]
by shizuka_t | 2011-06-16 21:16 | お知らせ
チャリティーフリマ「つながるフリマ」開催!
チャリティーフリマ「つながるフリマ」ってものを開催しますよ。
6月17日(金)@新栄vio
http://nimbas.info/tenjiku4_market

詳細をお伝えする前に、ちと近況日記。

先日、おばあちゃんから
「玉ねぎ掘りに来てー」と連絡があったので、
おばあちゃん、母、私、の女子3世代で、ひたすら玉ねぎを引き抜いてきました。

そして、帰りに、玉ねぎと、畑に生えてたニラと、かすみ草を貰ってきたんだけど、
「ほら、包んどいたよ」と、母に言われて見てみると、
ニラ&かすみ草の花束が出来ていました。

そのまま、ニラ&かすみ草の花束を自宅までの1時間、電車にゆられて持って帰ったのだけど、
その間中、
ニラも、かすみ草も、どこか腑に落ちない様子でした。

それだけ。

そして、ようやくフリマについて。

チャリティーフリマ「つながるフリマ」は、6/17 「天竺神楽vol.4 ~LOVEふぐすま~」の一部として開催します。

福島・東北の復興のために、支援する人も喜べるような方法はないかなあ、と考えたら、
このチャリティーフリマを思いつきました。

「つながるフリマ」の売上は全て復興のための義援金とします。

家に眠っている使わないものを捨てずに誰かにあげることができれば、
その元持ち主は、「良かった」と思える。

気にいったものを手に入れて、そして、支払ったお金が義援金になれば、
買った人も、「良かった」と思える。

その義援金によって、被災地の人が少しでも幸せになるかもしれない。

みんなが幸せになって、そして、結果としてみんなが「つながる」。

それが「つながるフリマ」です。

もちろん募金も有効な方法だと思うけど、別の方法を考えたかったの。
これから長期的になる復興を、みんなで持続して支えていくために。
そして、心もつなげていくために。

なので、チャリティーフリマ「つながるフリマ」は、今後も開催していくつもりです。

ご賛同いただける方は、当日、フリマに出せるものを持ってきてくださいねー!
私は、新品キノコ柄サリーやら、バウルの楽器「ドタラ」やらを出しちゃうよ。
誰かが使ってくれたら、ほんと嬉しいな。

+++ (転送・転載、大歓迎!)

6/17 天竺神楽vol.4 ~LOVEふぐすま~ チャリティーフリマ
「つながるフリマ」
http://nimbas.info/tenjiku4_market

「使わないけど捨てるのはもったいない」「私の作ったものが役立たないかな」
そんなものを持ち寄って、
出品する人、買う人、双方で被災地を支援しましょう。

出品する人は、「捨てなくて、もったいないことしなくて良かったな。」
       「誰かが使ってくれるのが嬉しいな。」
買う人は、「気に入った物が手に入って良かったな。」
     「お買い物したお金が義援金になって誰かのためになるのが嬉しいな。」
そして、売上を義援金とすることで被災地の人々が、ほんの少しでも幸せになれば・・・

みんなが幸せ!心がつながる!

それが、つながるフリマの目的です。

【フリマ開催時間】18:00~23:00
【開催場所】
    「天竺神楽vol.4 ~LOVEふぐすま~」会場Live&Lounge vio入り口外のスペース
【お問い合わせ】mail@nimbas.infoへどうぞ。

※チャリティーフリマはイベント「天竺神楽vol.4 ~LOVEふぐすま~」の一部ですので、
 イベント入場料金(予約:1800円 当日:2000円)を頂きます。
 入場料のうち、経費を差し引いた収益は復興支援金に充てさせて頂きます。
※「天竺神楽vol.4 ~LOVEふぐすま~」会場のvioは19時に開場します。
 フリマは入り口外のスペースで18時から行いますが、19時までは
 vio会場内に入れませんので、ご了承ください。

【出品してくださる方へ】
1.当日、物品を受付にお持ちください。
2.受付にて、物品・連絡先(電話)の記入を行っていただきます。
3.値札を用意しますので、好きな金額を記入し、物品につけてから、
  イベントスタッフに渡してください。
4.イベントスタッフが販売します。
5.イベント終了後(または、提供してくださった方が帰宅されるとき)、
  物品が売れ残っていた場合は、持ち帰っていただきます。

※売上は全て復興支援金となることをご了承ください。
※売れ残った場合は、当日中に、提供してくださった方に持ち帰っていただきます。
 イベント運営を円滑にするため、ご協力をお願いいたします。
※受付にて記入していただく連絡先は、売れ残った物品をお返しするための連絡のみに
 使用いたします。

【お買い物したい方へ】
1.開演前の18時よりフリマはスタートし、演奏中・休憩中、
  いつでもお買い物していただけます。
2.フリマのレジにて清算してください。

※売上は全て復興支援金となります。

【フリマの売上金額・寄付先について】
当webサイトNIMBAS ARTS(http://nimbas.info)にて、後日発表いたします。

【Q&A】
Q:「どんなものを持っていけばいいの?」
A:どんなものでも大歓迎です!
  ただ、売れなかった場合は持ち帰っていただくことになるので、
  他の方が欲しいと思うものがいいかもしれませんね。

Q:「フリマに出そうと思ったけど、手放すのがおしくなってきた・・・」
A:その場合は、大事にお手元においてあげてください!
  チャリティーフリマ「つながるフリマ」の目的は、みんなが幸せになって、
  心がつながることです。
  出品する方も無理のないように、提供する物は選んでくださいね。

+++
[PR]
by shizuka_t | 2011-06-12 00:57 | お知らせ



猫が書いた日記、のように内容の薄い日記、の意。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2013.12より移転しました。
new"猫の日記"

連絡先
karei.india@gmail.com
最新の記事
引っ越しのお知らせ
at 2013-12-15 22:42
一日で20時間寝ました
at 2013-04-21 19:21
明日、これ!!!
at 2013-04-16 08:40
カテゴリ
バングラデシュ
インド古典音楽
お知らせ
独り言
リンク
ブログパーツ
検索
以前の記事
2013年 12月
2013年 04月
2012年 04月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 01月
2001年 04月
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧